NBCラジオ佐賀に生出演

◆島田洋七さん作「佐賀のがばい婆ちゃん」で有名な佐賀にやって来ました。
2007年1月30日、可愛い放送局、NBCラジオ佐賀の番組「よしのがり牟田のラジオですよ~!」に生出演しました。
スタジオでの生出演は初めての経験です。

ラジオに生出演、NBCラジオ佐賀

パーソナリティのよしのがり牟田さんと向き合って約5分間の放送開始です。
写真は全部笑顔が素敵な利恵さんに撮ってもらいました。

ラジオに生出演、NBCラジオ佐賀 ラジオに生出演、NBCラジオ佐賀

作品をスタジオに持ち込んで、私の紹介、作品などの紹介をしていただきました。

ラジオに生出演、NBCラジオ佐賀

調整室からガラス越しにスタジオの様子です。

ラジオに生出演、NBCラジオ佐賀

番組が終わって、お疲れ様でした。
よしのがりさんはキュートなおじ様でした。

西 正道・ファンジェ展  村岡屋ギャラリー 2007年1月30日~2月4日

村岡屋ギャラリー個展会場

駐車場入り口です

村岡屋ギャラリー個展会場

個展会場の隣はお菓子売り場です。
甘い香りが漂ってきます。

村岡屋ギャラリー個展会場

階段を上って個展会場へ。

村岡屋ギャラリー個展会場

お雛様を飾っています。
たくさんのお客様に見ていただきたいですね。

村岡屋ギャラリー個展会場

個展会場はかなり広く、ゆったりしています。

次は 第1回個展in西新 です。