あなたの幸せを祈る猫

あなたの幸せを祈る猫。 あなたの幸せを祈る猫。 あなたの幸せを祈る猫。 幸せを祈る微笑み猫 幸せを祈る微笑み猫

笑う猫には福来たる

こんな猫が欲しいなというご要望は掲示板へどうぞ。
◆笑う猫には福来たる
アースカラー 2,160円
高さ10cm 横6cm 奥行5cm
申し訳ありません、在庫がありません、ただ今準備中です。
カートのページへ・外部サイト
笑いは百薬の長
目には緑色の釉薬を塗っています。体の下半分には、コントラストを出すために、薄く釉薬を塗って土の色をこげ茶に変化させています。
笑う猫には福来たる 笑う猫には福来たる 笑う猫には福来たる

◆笑う猫には福来たる
グリーン 2,160円
高さ10cm 横6cm 奥行5cm
カートのページへ・外部サイト
緑色の釉薬を掛けていますので、光沢があります。
笑う猫には福来たる 
笑う猫には福来たる 笑う猫には福来たる

真剣にあなたの幸せを祈る猫

◆真剣にあなたの幸せを祈る猫
2,160円
高さ10cm 横6cm 奥行5cm
カートのページへ・外部サイト
見つめるあなたに、ラッキーを送ります。念~!
真剣にあなたの幸せを祈る猫 真剣にあなたの幸せを祈る猫 真剣にあなたの幸せを祈る猫

あなたの幸せを祈る微笑み猫

◆幸せを祈る微笑み猫
アースカラー 2,160円
高さ10cm 横6cm 奥行5cm
カートのページへ・外部サイト
幸せを祈る微笑み猫 幸せを祈る微笑み猫
見つめるあなたに、微笑みを送ります。

◆幸せを祈る微笑み猫
グリーン 2,160円
高さ10cm 横6cm 奥行5cm
カートのページへ・外部サイト
幸せを祈る微笑み猫 幸せを祈る微笑み猫

次は 幸せのカップル です。